2006年9月16日   相川七瀬?!

今日、土曜日出勤だったとうさん。
いつもなら、スイミングに行きたいところなんだけど、8時頃まで こはるは、ぐーーーすか寝てたし、かあさんも一緒に ごろごろしてたし、グテグテな土曜日もいいもんだなーってな具合にすごしてました。

お昼寝して、電車でおでかけ。

デパートのキッチンコーナーが、リニューアルってDMが届いたので いっちょ 見にいくことに。
ビレロイのお皿がたくさんたくさん 並んでいて 感激~♪
イッタラもいろいろあったので、まよってしまったけど、最近、どこのおうちにも イッタラのティーマさんをよく見かけるので、やっぱ ビレロイだな~と物色。
むむ~~~ん。 楽しみ増えた~~~♪

ちょうど、とうさんの帰宅時間もかさなって とあるカフェで待ち合わせ。
こはると おやつを楽しんでいたら・・・
となりに、めーーーっちゃ細い 髪の毛茶色で、ロックな人が座った。服装がロックね。それに ぼうしにめがね。一緒の男の人は、女の人に敬語。あんまり気にしてなかったんだけど、こはるをみている姿が視界に入ったので、女の人を見ると、ふぃーーっと顔をそらしちゃう。
また、こはるをみて笑ったりしてくれているので、チラッと見ると ふぃーーーっとそらす。
とうさんが、待ち合わせにやってきた。
「ねーーー。お隣さんって・・・。もしかしてさーーー」っと こっそり聞くと・・・
「おーー。相川七瀬ちゃうかー??」
「何か、声かける??こはると写真とってもらう??」なんて、きゃぴきゃぴしてたら、
「♪夢みる少女じゃ いられない♪って歌ってみるか~~?」だって。
そりゃ、最低じゃ・・・。


このカフェさー。前にも芸能人と隣り合わせだった。
それは、ダチョウ倶楽部の 上島。
友達が、手帳にサインもらったら、めーーーーっちゃ無愛想。
後でみたら サインの横に「クルリンパ」って持ちネタ カタカナでかいてた。

次は誰に出会うのかー??
[PR]
by koharunsubarun | 2006-09-16 23:57 | 1:5